SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双-仮メモ

オリジナルモード

 

パプティマス・シロッコ編、開始!

-----

2017/08/07

MISSION1:城砦都市群

正史をなぞるオフィシャルモードもそうだったけど、いきなりジ・オ搭乗なのか‥‥シロッコはなんか手を抜かれてる感じがするな。

仲間も、ジュドーにルーにサラにレコア。これはなかなかもカオス。

そして、シロッコ vs ランバ・ラルとの戦いは、オリジナルモードならではの妙で興味深い。。

MISSION2:小隕石地帯

MISSION3:忘れられた遺跡

良い調子で進むも、MISSION3で加わったビーチャが救助要請を連発してきてウザイ。

MISSION4:空中庭園

ビーチャに調子を狂わされ、ここで初失敗。

     

-----

2017/08/12

MISSION4:空中庭園

再トライ。やっぱりビーチャが足を引っ張ってくる。しかしまあ、こっちはエースパイロットなので、大人の対応でとにかくフォローしてあげようではないか。

MISSION5:地下堂

ラストは武者ガンダム。ジ・オ自体は非常に強いので、普通にクリアしました。