SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

WE2014蒼┃蒼き侍 初得点、初勝利!

初得点、初勝利を挙げました!(ようやく)

------ 2014/07/10 なんだかバタバタした毎日が続き、落ち着いて練習できない現状。10日も間があいて、ようやく久々にPS3の電源を入れました。 まだエキシビジョンマッチで、なんとか試合の中でコツを掴みたいところ。   ブラジル(僕) 1-2 ファジアーノ岡山(J2) これはある意味、ドイツに1-7で大敗した実際のW杯準決勝のブラジルより酷いかもしれない。。。ちなみに、初得点はPKです(ガクッ)。   ブラジル(僕) 2-0 ファジアーノ岡山(J2) 尊敬する野村克也監督が「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と言っていたけど、まさにこの格言のとおり。勝つには勝ったけど、何が良かったのかワカラナイ。まあ、素直に喜んでおけばいいのかな?

  

●1994年アメリカW杯最終予選モデル(通称:ドーハモデル)

  

●1998年フランスW杯本大会モデル(通称:炎モデル)

  

------ 2014/07/11 オリンピアコス(僕) 2-1 横浜FC(J2) サヴィオラ氏は元気かな? ということで、ギリシャの名門・オリンピアコスを使ってみました。おお、勝った! ちなみに三浦カズ氏も見たかったけど、途中出場で一度もカメラに捉えられないまま試合が終わってしまいました。   どうでもいいけど、PS3の割にはどの選手も顔が似てない。サヴィオラネイマールも全然です。とにかく、皮膚の質感みたいなのが気持ち悪い。ハードの性能が上がったはずなのに、皮肉というかすごく残念。。

(このままじゃクヤシイし)ヽ(o`皿′o)ノ。

ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント