SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ワースタ2┃広島鯉国盗物語 其ノ四

スワローズ滅亡す

今日は一気に古田獲得まで進めます。

  

--------

【11日目】

ナムコスターズの縄張りを通過

5 - 0 で勝利。先発は山内。
山内が完投完封。

阪神タイガース領に侵攻

8 - 1 で勝利。先発は黒田。
内容もさることながら、これでスワローズ侵攻への道筋が繋がる。タイガースは一先ず放置。

【12日目】

面会を求める者あり ⇒ 利家

外野手は名選手だらけで既に飽和状態にあるので、泣く泣くお断り。

人材発掘 ⇒ 官兵衛

◆IN 官兵衛(抑え) OUT ミンチー(先発)

【13日目】

ヤクルトスワローズ領に侵攻

7 - 0 で勝利。先発は藤孝。
序盤は敵方エースの石井一に手こずるも、終わってみれば金本2発+江藤1発で大勝。

【14日目】

人材発掘 ⇒ 隆景

◆IN 隆景(先発) OUT 横山竜(抑え)

【15日目】

人材発掘 ⇒ 失敗

【16日目】

ヤクルトスワローズ領に侵攻

9 - 0 で勝利。先発は大野。
2戦連続で完封しかも大勝。ホント序盤はいつも拮抗するんだけど、スワローズ投手陣は一度崩れると脆いのよね。
ともかく、これでスワローズは残り1国。一気に決めます!

【17日目】

ヤクルトスワローズ領に侵攻

9 - 6 で勝利。先発は隆景。
スワローズ最後の意地を見せ、取って取られての乱打戦になるもなんとか振り切る。
これにてスワローズは滅亡す。
(参考までに、ゲーム発売年のスワローズの成績は前年の優勝から一転4位に沈む‥‥思えばこのへんからスワローズは1年ごと成績が優勝かBクラスかって感じだった気がする)
球界の頭脳・古田を獲得!
◆IN 古田(捕) OUT 高山(二)

【18日目】

人材発掘 ⇒ 失敗

(他国に動きあり!)
西武ライオンズ日本ハムファイターズに攻められ滅亡。
横浜ベイスターズ中日ドラゴンズに攻められ滅亡。