SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

東京密林

久々のプレイ

ワールドスタジアム2』にて目標の一つ(イチロー&古田獲得)を達成したので、小休止。

久々に『TOKYO JUNGLE』の続きをプレイすることにする。

 

--------

まずは STORY。

どこまで進めていたっけ??

 

Act.6 “ボス争奪戦”

ほうほう、ビーグル犬にてライバルより先に3箇所にオシッコして、ボスに報告に行けば良いのね。

途中何度もイノシシに追い掛け回されたり、チーターに瞬殺されながらも、なんとか達成しました。

 

--------

つづいて SURVIVAL。

 

どのタイミングかは全く覚えていないけど、土佐犬も解放されていた。

早速、土佐犬で遊んでみよう。

お!わりと近場に ”アーカイブ” があるね。(アーカイブを回収することで、東京が荒廃したジャングルと化し、人がいなくなった理由が明かされていく‥‥と記憶してる。あと、STORY の方も連動して解放されてくんじゃなかったっけ)

アーカイブを2つ回収。

そこまでは良かったけど、心なしか周りの獣のレベルの上がり方が早い気がするな。。

今夜は珍しくセーブしてやめよう。