SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双3 @PS3 その2

プレイステーション3ガンダム無双3

 

 *  ガンダム無双3 を小休止します  

 

衝動買いから、1ヶ月。

またもや、ヤツらという、、、文字通り大きな壁にぶち当たってます!

そう、ヤツらの名は、巨大モビルアーマー!!

 

ロザミア・バダム中尉のサイコガンダム・マーク2が倒せません(見にくいですが、奥にいるのがヤツです)。

 

実は、『ガンダム無双2』でもサイコガンダムが全然倒せずに、完全に足止め。トラウマになってプレイをやめちゃった過去があります。

ガンダム無双3』では、なんとかビグザムを攻略し、ようやくトラウマを払拭したかに思ったのに。

やはり、サイコガンダムの壁は大きいなー。

 

というわけで、行き詰まった ガンダム無双3 はちょっとお休みします。

ちなみに、約1ヶ月の成果はこれ。

 

他のゲームでも遊んで、リフレッシュしてきます。

╋ _ _ ● ●