SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双3 @PS3 その4

プレイステーション3ガンダム無双3

 

 *  ガンダム無双3 で連敗続く  

 

勝手に小休止宣言をしといて、またワンプレイ。

 

通常のストーリーモードは、主人公がアムロνガンダムを動かしてるんだけど、何故かこの足止め状態のミッションだけは、別のパイロット(ガロード)で別のガンダムガンダムDX)を動かさなきゃいけないんです。

ここまで来たら、邪道とは思いながらも別のモード(ミッション)で、そのガロードガンダムDXを別途(ちょっと)強化。

 

これでどうだ!と挑んでみたものの、、、

 

― MISSION FAILED

また返り討ちに遭いました(遠い目)。せっかくザコ敵を800機も倒したのにー。

うーん、この! もう、何も言えない。

 

そっとPS3本体からディスクを抜いて、ほとぼりが冷めるまでしまっておこう。

╋ _ _ ● ●