SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その3

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  アニメじゃないジュドー編を生き延びました  

 

なんとなくパワフルなZZ(ダブルゼータ)を駆使したいと思い、次はジュドー編を遊んでみました。

 

んー、最後の最後までいって、ハマーンが乗るキュベレイの大逆襲に遭って逆転サヨナラのパターンが続いて、ちょっとしんどくなる。‥‥でも、ZZの火力を最大限に生かして勝ちました。

 

 

しっかし、アニメの時から思ったけどZZでのハマーンの言われようは、ちょっとひどくて可哀想。何もこんなにも憎まれ役にしなくてもよかったんじゃないかなーと、胸が痛みます。

そんなジュドー編クリアの隠しシナリオは、ハマーン編。きっとラスト(歴史)は変えられないんだろうけど、1機でも多くのモビルスーツを墜として、ハマーンの無念を晴らすのダ!!

╋ _ _ ● ●