SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

パワプロ2011決定版 オリジナルリーグ構成

 

実況パワフルプロ野球2011決定版

 

* 全選手が試合に出られるように

 

僕が前作『パワプロ2011』で作った「すがまんキラークイーンズ」は、AKB方式をとって2チーム。そして、『パワプロ2011決定版』ではもう1チームを追加し、計3チームを用意しました。

(選手名は全員、僕が尊敬するセクシー女優のみなさんからいただいております)

 

出来を見てみようとペナントを一度回したところ、やっぱり試合に出れる選手と全然出れない選手が。せっかくなんで、もう全員が出れるようにして、しかも直接同じリーグで競い合わせてみようと思いました。というわけで、サブメンバーが出ないように3チームを解体・再編成しました。なお、公平を期すために球場は「AZDA Zoom-Zoomスタジアム」で統一します。

  

我が「すがまんキラークイーンズ」の各編成の詳細は次回に。

╋ _ _ ● ●