SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ゲームセンターCXに再々挑戦する

 

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

 

 * 突然、再開いたします!  

 

なぜか突然、ニンテンドーDSiを引っ張り出して遊び始めました。

理由として思い当たるフシは全くないんだけれどね。はて、なぜか?

 

まあ、いっか。遊びたくなったんだから、シャーナイ。

とりあえずドコまで進めてたんだろうと、確認してみると・・・

 

 

おやまー!!

このゲームが発売されたのが2009年の2月のはずだから、

まず買って4年間はほぼ手付かずの状態になってる。これはひどい

 

で、2012年に突如として数ヶ月(といっても実質2ヶ月足らず)遊んで

また封印してるね。むむーう。

 

でもこうして見ると、今回も別にそこまで不自然なわけではなく、

また定期的にやって来た衝動みたいなモンなんだろう。

とにかく今回はもう少しだけでも長めに遊べたらいいな。

╋ _ _ ● ●