SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

プロスピ2011 でペナントレースを遊ぶ #04

新監督、チームを再編す!

というワケで、私情(アゴの治療)で惜しまれながら現場を離れることになった野村謙二郎監督からバトンを譲り受け、僕が新監督に就任しました。

まずは、チーム編成に着手です。

 

【投手】

バリントンはいいピッチャーです。

横山の成績がイマイチだったので、二軍行きを伝えました。

 

【野手】

俊足巧守の外野陣は、かなり鉄壁です。ただパンチ力に欠けます。

何とか足を絡めたつなぐ野球で、勝ちを拾っていこうと思います。

 

新監督、初陣を飾る!

おかげさまで、就任初戦を勝利することができました。

 

上の画像のように、ゲーム上でハイライトも兼ねた試合の総括を表示してくれるので、記事を書くのがかなり楽です。

 

さあ、まだまだ試合はたくさん残っています。

はたして3位以内に入り、見事クライマックスシリーズに出場できるかな。

プロ野球スピリッツ2011/コナミデジタルエンタテインメント