SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

プロスピ2011 でペナントレースを遊ぶ #03

新監督、ここに就任!

まー、スキップが早い! 早い!あっという間に今日(2012/8/17)に追い着きました。

さて、成績の方は、、、

 

むむむぅ!

中日に逆転されてるじゃないか‥‥野村謙二郎くん!!

 

というわけで、ここで野村謙二郎監督はお役御免。

シーズン途中ではありますが退任していただき、クライマックスシリーズに向けて、僕が新監督に就任いたします。

 

ニュースJAPANより、秋元優里アナがお届けします(カワイイ

 

秋元アナ

「ここで臨時ニュースが入ってきました。広島カープは、野村謙二郎監督の本日付での休養を発表しました。野村監督は球団を通じて、次のようにコメントを出しています」

  

謙二郎

「いつもカープを応援してくれているファンの皆さんには感謝しています。このたび、私の私情(アゴの矯正手術)により、現場を離れることになりました。誠に無念ではありますが、後任監督にはファンの期待に十分応えられる人材を用意しましたので、どうかご安心ください」

 

よし!まずは3位以内の復帰を目標に、クライマックスシリーズに出るぞ!

プロ野球スピリッツ2011/コナミデジタルエンタテインメント