SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その7

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  オリジナルモード開始!  

 

本日より、いよいよオリジナルモードに挑戦なり。

 

とある時、地球に急接近する惑星が現れる。地球との衝突を回避すべく、各ガンダム世界のキャラクター達が集い、惑星の調査へ向かう。

実はその惑星には「すべての勢力を統一した者にすべてを可能にする力が与えられる」という伝説があった。

はたして伝説は本当なのか? 時代を超えて、その力をめぐる戦いがはじまった!。

 

‥‥とまあ、オリジナルモードのベースはこんな感じで、選んだ主人公によって敵味方の編成が変わり、夢の競演、夢の対決が実現できる!というのがウリです。

 

 

そして、伝説の力を守る大ボスには、武者ガンダムさんが控えております。

 

 *  ハマーン・カーンでオリジナルモードをクリア!  

 

オリジナルモードのトップバッターは、ハマーン様をチョイス。

やはりハマーンキュベレイのレベルは高いなー、ほぼ行き詰ることなくサクッとクリアしました。ちなみにラスボスは武者ガンダムと思いきや、シャアの百式でした。

 

 

シャアに「変わらんな」といいつつ、クリア後は自身が変わってしまったハマーン様。毎度思うが、このコスプレはいかがなもんかと。

さて、次はシャアでやろうかな。。。。

╋ _ _ ● ●