SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

パワプロ2011決定版 はじめました

 

実況パワフルプロ野球2011決定版

 

パワプロ2011決定版 はじめました

 

かつて一緒に働いていた元同僚と 脳内野球部 なる部を立ち上げて遊び始めた『パワプロ2011』ですが、メンバー3人のうち、僕も含めた2人が会社を離れ、環境が変わってしまったことで、すっかり冬眠状態に入ってしまいました。

 

まあ、僕が部のホームページとかの更新が追いつかなくなってしまったのも大きな原因の一つと大反省しているので、ただただ残念なばかりです。

 

いつかまた冬眠から覚めて、活発に動き出すことを祈りつつ、僕は一人で続編の『実況パワフルプロ野球2011決定版』を遊ぶことにします。

どんなふうに遊ぼうかな。

やっぱり、オリジナル選手を作ってペナントかなー。

╋ _ _ ● ●