SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その8

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  ジュドー・アーシタでオリジナルモードをクリア!  

 

------

2013/10/24

オリジナルモードをジュドーで始めました。ハマーンの時のサポート役はカミーユだったけど、ジュドーだとシロッコになるのね。。。

シロッコが‥‥優しいのか‥‥なんだかなあ。些か盛り上がりに欠けるまま、ミッション1をクリアしました。

 

------

2013/11/04

ジュドー編を二つ進めました。オリジナルモードの。

 

------

2013/11/09

オリジナルモードのジュドー編が終わりました。

最初にプレイしたハマーン編には、隠しラスボスで最後にシャアと戦うことになったんで、毎回キャラごとそうなのかと思ったら、特に隠し要素なく武者ガンダム倒して、あっさり終了。絶対裏切ると思って警戒してたシロッコも、最後までいい人でした。(ナンダカナー)

 

おや? オリジナルモードに、ルー・ルカが追加されたよ。

なんだい、じゃあハマーン編クリアでグレミーが出てきたっていいじゃん。龍飛〈バウ〉に乗りたいな。。。

╋ _ _ ● ●