SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その9

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  ルー・ルカでオリジナルモードをクリア!  

 

------

2013/11/09

それでは、オリジナルモードをルー・ルカで開始。

 

------

2013/11/13

なんてことだ!

せっかくいい感じで進めて、ミッションクリアのムービースキップしようとボタンかちゃかちゃしてたら、(たぶんセレクトボタン?)いきなりミッション選択画面に戻って、クリアが無効になったよ。

もういい!今日はやる気がなくなりました。

 

------

2013/11/14

ルー・ルカ編を3つくらい進めましたが、Zガンダムで初代ガンダムアムロ、マークⅡのカミーユのコンビと戦わなければならず、おまけに隣では相棒のシロッコが、ハマーン相手にSOS要請ばっかり。

案の定、こちらもシロッコもボッコボコにされてTHE END。マジでキツイってば!

 

------

2013/11/16

無事にオリジナルモードのルー・ルカ編をクリアしました! しっかし、それにしてもジュドー編に続いてシロッコが善人すぎる。。。この展開にはどうにも違和感を感じずにいられません。

╋ _ _ ● ●