SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その10

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  ドモン・カッシュでオリジナルモードをクリア!  

 

------

2013/11/16

さて、今度は原作アニメを一度も見たことがないドモン・カッシュGガンダムだっけ?)編をやってみよう。乗る機体はゴッドガンダムか、、、なんかだっせぇネーミングだなぁ。。。味方はエルピー・プルとミリアルドさんか。どうなんだろ。

 

------

2013/11/16

むむう、、、ゴッドガンダム、つおい!つおすぎるではないか!!

サクサクと最終面までいけました。でも、唯一の弱点は、リーチの短さ。最終ボスの武者ガンダム薙刀使いで、あとチョイまで追い込んだものの最後の最後で懐に入れず、ボコられて初黒星。指が痛くなってきたので、一先ず休憩だわ。

 

------

2013/11/17

あらー、ドモン編があっという間にクリアできてしまったよ。

っていうか、ドモン編は完全に武者ガンダムの影が薄すぎるわ。東方不敗だっけ、師匠の爺さん。この人のキャラと、師弟愛のベースが強烈すぎ。味方はプルとミリアルドと少なめだけど、なんか個々がすごく強くて全然困らなかった。思ってたよりも楽しかったなー。原作アニメを見てみようとまでは至らないけど。

 

ちなみにクリア後、オリジナルモードに東方不敗編とエルピー・プル編が追加されました。次は誰で出撃しようかな。そろそろ王道のアムロでも使っておこうかしら。

╋ _ _ ● ●