SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

ガンダム無双 @PS3 その11

プレイステーション3ガンダム無双

 

 *  ロラン・セアックでオリジナルモードをクリア!  

 

------

2013/11/18

なんだかんだで、ターンAガンダムロラン・セアックでオリジナルモード。

原作アニメは、確か第1話を見て見切りをつけた記憶があります。だって、ガンダムのデザインがダサいんだもん、ヒゲだよ、ヒゲ!? 正直、機体はあんまり強くないけど、初めてカード崩しの技を意図的に出せるようになって、急に楽になった。ホント、攻撃力やSP技もそこまで強力じゃないんだけどね。意外にも1対1のタイマンになるほど効果発揮! ‥‥もうミッション4まで来ました。

 

------

2013/11/19

あ、あ、あらん? ラストステージも絶好調だったのに、味方機がおとされてゲームオーバー?

しまった!!!

勝利(敗北)条件をチェックするのをすっかり忘れたわー! ターンA、リトライです!

 

------

2013/11/19

ロラン編クリアー!

けっこう実は楽しかったなー。ターンAガンダムのカード崩し攻撃は、連打だけのゴリ押し戦術から一味もふた味も抜け出させてくれた感じがします。すごい、強かったー!!

 

お!ご褒美はエマ中尉ですかー。 くはー、なかなか盛り上がるね(ニッコリ

╋ _ _ ● ●