SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

FF5┃きぬがさちお の冒険、1日目。

きぬがさちお の冒険はじまる!

冒険初日はレナ(タイクーン国の姫君)とガラフ(落下した隕石に乗っていた謎の老人)に出会い、最初の洞窟の途中でセーブして終了(ちょっと中途半端ではあるが)。

  

明日は(『FF5』のヒロインでもある)海賊のおかしら・ファリスを仲間にできるかな。

  

ちなみに今回は、攻略サイトを見るのはせいぜいこのブログ用に町やアイテムの名前を調べたりする程度にとどめておこう。

初めて遊んだ時の気持ちに戻って、ゲーム内の情報だけで進めてく。

アイテムの回収率とか、そーいうのは気にしないで。隠し宝箱なんて、気づけなかったらしょうがないって感じで。

  

きぬがさちお は、純粋に世界を救うために旅するのだ。