SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

鉄拳4┃3キャラクリアで、3隠しキャラ追加

ストーリーモードで3キャラクタークリア!

 

今夜は、吉光、リン・シャオユウ凌暁雨)、そして主役格の三島一八の3キャラで挑戦。

 

吉光は、強い!今のところ一番使いやすくもある。

シャオユウは、、、今のところ一番弱い印象。とにかく間合いが狭すぎるのよね。例の敵が急に強くなるステージ5~は、EASYレベルなのに何度もコンテニューを強いられ、本当に苦行のようだった。

三島一八は、流石は主役格!基本の攻撃力(火力)が高いので、そこまで苦戦しなかった。そして、声が渋すぎる。

 

不思議なもので、少しずつではあるものの、ステージ5~のコンテニュー回数が減ってきているような感じ。(とはいえ、シャオユウは悪夢だったけど)

こういう上達を感じられるゲームって、やっぱやってて楽しい。 

いよいよ憧れのニーナ・ウイリアムズでのプレイが見えてきた。