SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

PSPの過去データ整理「20171002」

20171002_黒

本日は、「20171002_黒」フォルダの整理。

ざっと見る限り、プレイデータはなさそうだけど。
フォルダ構成は以下のとおり。

G6.60 LME-1.8 フォルダ =CFWは統一するので、移行は不要かな。
 ┣ leda =(よくわかんないけどたぶん)移行不要。
 ┣ PSP =「GAME」との下に「installer」「launcher」が続く。移行不要。
 ┣ translate =移行不要。
 ┣ info.txt =中身は英語。移行不要。
 ┣ Readme.txt =中身は英語。移行不要。
 ┗ Readme_jp.txt =日本語による説明。移行不要。

新しいフォルダ- =名前的にこのまま使用はしていないはず。保管用の仮フォルダか。
 ┣ 15_nesterj_aoex_r2_8ba87 =ファミコンエミュレータだけど、ROMやSAVEのファイルなし。
 ┣ libpuer =ネット検索によれば‥‥『seplugins の中に PopsLoader フォルダを作成してくれて、そこに modules フォルダも作成してバージョンごとに振り分けもしてくれるので大変期待なツールです、最新の PRO でも出来るようなのでバージョン的な制限はないようです』‥‥とのこと。使った記憶全くなし。そもそも説明の意味が理解できていません。
 ┣ popsloader =PS1の起動率や動作安定性を向上させるためのプラグイン。(参考サイト
 ┣ PSX2PSP_v1.4.2 =PSPでPS1をプレイ出来るようにするエミュレータ(コンバータ)だけど、ROM(ISO?)やSAVEのファイルなし。
 ┗ Snes9x_Euphoria =スーファミエミュレータだけど、ROMやSAVEのファイルなし。

--
ゲームファイルもセーブファイルもないけど、一方でPS1をPSPでプレイできるようにする環境作りをしているので、バックアップというより準備途中のフォルダだったのかも。