SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

プロスピ2011 でクライマックスシリーズ

試しにCSモード!

とりあえず短期決戦のクライマックスシリーズを遊んでみました。

もちろん広島カープで。そして監督プレイで。

 

バンザーイ!

 

バンザーイ!

 

バンザーイ!

 

 

ということで、苦節5日。何度も何度も挑戦して、やっとクライマックスシリーズを突破しました。(意外と簡単ではなかった‥‥)

でも、これ以上やりすぎちゃうとペナントレースを制した時の感動が減っちゃうので、そろそろ止めておきます。

それにカープの実力も掴めたので。

 

しかしまあ、それにしても前田健はすごいね! 本当に確実に勝ち星が計算できる、これってすごく頼もしいこと。(昨オフのスキャンダル以来、めっきり好きじゃなくなったけどね)

我らが主砲・栗原が全然打てません‥‥三振多すぎ!T_T

代わって廣瀬、岩本が結構頼りになります。

梵、天谷、赤松は小技が効いてヨイ感じです。

 

それではペナントモードで監督して、カープを優勝に導こうかな。

プロ野球スピリッツ2011/コナミデジタルエンタテインメント