SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

WE2014蒼┃蒼き侍になろうと思います

ウイイレ を買ってしまいました

本日6/22の時点で、ブラジルW杯におけるサッカー日本代表は1敗1分けと、予選リーグの突破には非常に厳しい状況に立たされております。

審判の日となる6/25(コロンビア戦)を前に、早くも「江戸の敵を長崎で!」とゲームでのリベンジを誓って、ウイイレ最新作を買ってしまいました。

  

  

‥‥っていうか、何だこれ!?

すっげー操作が難しい‥‥今までの操作感と全然違うじゃん!

んー、コレの操作に慣れてしまうと、もう過去のウイイレには戻れなさそう。それぐらい全くの別物。。。

  

それはそうと、早期購入特典のダウンロードコンテンツ、上手く落とせたのかなー?

(画面に出てこないんで心配だ。歴代代表ユニフォームが魅力的だったんで購入したのに、それがダウンロードできないんじゃ本末転倒だよ。。)

  

操作の方は、とにかくマメに遊んで特訓してくしかないですナ。

ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント