SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

WE2014蒼┃練習しています

ダウンロードコンテンツの入手に成功しました

心配してた早期購入特典のダウンロードコンテンツ(歴代ユニフォーム)は、無事に入手できました。

‥‥でもやっぱり、本当は炎モデル(1998年フランス大会モデル=puma)やドーハモデル(1994年アメリカ大会予選モデル=asics)が着たい‥‥着れたら最高!なんだけど。

当時のサプライヤーadidas じゃないから無理なんだろうなー。T_T

  

● 1994年アメリカW杯最終予選モデル(通称:ドーハモデル)

  

● 1998年フランスW杯本大会モデル(通称:炎モデル)

  

か、勝てねえ‥‥

まあ、それは置いといて。ホントに操作が難しい。。。Σ(゚Д゚|||)

日本代表を使ったのに、J2のカマタマーレ讃岐に負けました(完膚なきまでに零封負けをくらいました)。

連日の愚痴になりますけど、なんでこんなコトになっちゃってるのか。

  

ここまで操作感が違うと、もう過去のウイイレでは遊ばない(遊べない)ぐらいの覚悟が必要なんじゃないかとまで思う。正直、それくらいの違和感。行き来するのは難しいな。

野球ゲームの方も『パワプロ』しかり、シリーズ作のはずなのに、いつもいろんな意味で互換性が薄すぎです。コナミのこういうやり方って、本当に陰湿な感じがするね。

それでも、せっかく買ったのでもう少しだけ粘って練習です。

(このままじゃクヤシイし)ヽ(o`皿′o)ノ

ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント