SARUINU ENG_GAME

saruinu engineering gamelog.

WE2014蒼┃初得点、初勝利!

初得点、初勝利を挙げました!(ようやく)

--------

2014/07/10

実際のW杯では、決勝戦のカードが ドイツ vs アルゼンチン に決定。

なんだかバタバタした毎日が続き、落ち着いて練習できない現状。10日も間があいて、ようやく久々にPS3の電源を入れました。

まだエキシビジョンマッチにて、なんとか試合の中でコツを掴みたいところ。

----

× ブラジル(僕) 1-2 ファジアーノ岡山(J2)○

これはある意味、ドイツに1-7で大敗した実際のW杯準決勝のブラジルより酷いかもしれない。。。ちなみに、初得点はPKです(ガクッ。

----

○ ブラジル(僕)  2-0 ファジアーノ岡山(J2)×

尊敬する野村克也監督(野球)が「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と言っていたけど、まさにこの格言のとおり。勝つには勝ったけど、何が良かったのかワカラナイ。まあ、素直に喜んでおけばいいのかな?

  

--------

2014/07/11

オリンピアコス(僕) 2-1 横浜FC(J2)×

前略 サヴィオラさん、お元気ですか?

‥‥ということで、ギリシャの名門・オリンピアコスを使ってみました。おお、勝った!

ちなみに(我らが)三浦カズ氏も見たかったけど、途中出場で一度もカメラに捉えられないまま試合が終わってしまいました。あらら。

  

皮膚感がキモイ

しっかし、どうでもいいけど、PS3の割にはどの選手も顔が似てない!

ヴィオラさんも、今話題沸騰のネイマール氏も全然です。

とにかく、皮膚の質感みたいなのが気持ち悪い。ハードの性能は上がったはずなのに、皮肉というかすごく残念な感じで。。

ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント